【キャラクター】
ジンとシオンの父。ジンは顔立ちが父親に似たようである。
ミルチア紛争の折に重篤神経症治療施設において死亡が確認されている。
(ep1)
シオンの記憶にある最後に過ごした時間は公園に迎えに来た時だった。明日、母のお見舞いに行こうと告げて。
(DS)
星団連邦政府エネルギー省先進技術特別監査局の監察官だった。
(M.Y.)
重篤神経症治療施設において、レアリエンへの実験に荷担していた事実が浮かび上がる。
(ep3)
連邦の監察官としてU-TIC機関のラビュリントス内施設に勤務していたが、監督指導役というよりはU-TIC機関に協力しており、自らの妻を被験者に差し出していた。実験の詳細は不明だが、レアリエンとゾハルにも関係するものだったことだけは判明している。
まだ試験段階だったアスラ27式を投入しようとしていたケビンの計画に危険性を指摘するが、そのまま強行される。
彼はいつでも家族を気にかけていた。それが娘に伝わったのは、せめてもの救いだったかもしれない。たとえミルチア紛争での結果が彼女の望むものではなかったとしても、その事実は変えようが無い。
Xenogears©SquareEnix., Xenosaga©Namco BANDAI Games Inc.
※この用語辞典はフィクションであるゲーム作品に基づいた個人的考察を含みます。
画像の複製および無断転載•転用•直リンク、AI学習は禁止です。
PR
コメント